皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



   

今朝の体重


朝の体重:45.6㌔


体脂肪率:17.9%



本日の食事


朝ご飯

卵雑炊 玄米100g




お昼ご飯 

いつもお弁当

キャベツ焼き 

イカ 100g

目玉焼き

梅おにぎり  玄米 150g


夜ご飯

ふぐ料理目がハートラブラブラブラブラブラブ

ゆびき

てっさ

てっちり

ふぐの唐揚げ

雑炊❤







20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  −g

F(脂質)                  −g

C(炭水化物)       −g


−キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ



今日は朝は少しおなか重かったです…



朝はそこまで食欲わかず

でもお仕事忙しく動き回っているうちに、お昼はしっかりおなかがすいて頂けました



今日は仕事が終わってから子ども達と実家へ目がハート

夜はふぐのコースを予約してくれていましたラブラブ

魚介類苦手な長男もふぐは大好き…味わかるのね泣き笑い



みんな大喜びでおなかへらしてつれてってもらいましたニコニコ






てっさにゆびきにてっちりに唐揚げ…よだれ

締めの雑炊よだれ

なんて幸せなんだろう



みんなで美味しいね〜幸せだね、ありがたいね

と言いながら美味しく満腹頂きましたニコニコ飛び出すハート




 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日はお泊りさせてもらって明日も近くのモールにおでかけ予定です

春休みどこにもつれていってあげられなかったので、とっても喜んでくれてよかったです



今日はうちではせまくてなかなかできないので、子ども達3人と布団を並べてくっついて一緒に寝ますふとん1ラブラブ

それも楽しみの1つにしてくれています



子ども達いまだに私と一緒に寝たいと言ってくれ、私の隣の争奪戦をしてくれるので、私も(眠れないけど)幸せです



小さい時と同じく、長女と次女が私の両隣、長男が私の上で寝るそうです



明日の朝は、私の大好物、母のサンドイッチを用意してもらえるので明日も楽しみだな〜ニコニコ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ