皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



  

今朝の体重


朝の体重:46.3㌔


体脂肪率:17.5%



本日の食事


朝ご飯

鮭卵雑炊 鮭40g 玄米100g

カレーライス 玄米 200g



お昼ご飯 

キャベツ焼き

鮭&梅おにぎり 鮭40g玄米150g


おやつ指差し

ポテトチップス 大きい袋

カップヌードル カップラーメン

カレーライス 玄米350g




20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  100g

F(脂質)                  90g

C(炭水化物)       500gあんぐり


3300キロカロリー くらい驚き


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



ここ最近夜になるとじんましんやくちびるの腫れがおこり、体の不調がみえるのですが



最近お仕事も残業が続いており、夜疲れた…となってすぐ寝付けるのですが、昨日は何故か全く寝付けませんでした

いつも通り5時には起きていたので、疲れているのですが何故かねむれず、ベッドからおきて本を読んだりテレビを見たり…



でもなかなか寝れず、ついに朝になってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早くから朝ご飯を頂き、昨日仕込んだカレーライスも頂きました



おなかいっぱいで出勤したはずですが、いつもどおりのお昼ご飯のあとも、今日はなんだかずっとおなかがすいていました

ホルモンバランスの影響かな〜

そして一睡もできてないのも大きいかな…

睡眠不足の時はだいたい食のコントロールがおかしくなりますね真顔



今日は食べないとむりそうだな…と思いました



仕事後やっぱりおなかがすいてジャンキーなものを欲していたので、とりあえずカレーライス大盛りカレー

そしてポテトチップス

初めて買った厚切りのものでしたが、でもこれがあまりお口に合わずでもぜんぶたべたのですが

ジャンキー!!これじゃなーい

でカップヌードルカップラーメンカップラーメン

これこれ〜よだれのお味でした☺



久しぶりにジャンキーの追い込みで、栄養バランスもカロリーもびっくりなことになっています驚き驚き

久しぶりの3000キロカロリー超え

脂質どした?炭水化物さん??不安



これはまた…じんましんでちゃいそうですね真顔

恐ろしいのが、いつも好きに頂く日これくらい食べたら、もう満腹…となるのですが、今日はまだ余裕がある感じです…

もう好みのジャンキーや塩辛いものが家にないのでおしまいとなりましたが…



そしてポテトチップス以外は今日もおいしく頂けたので、心はリラックスです



しかし早くも唇に違和感…

添加物に反応してるのかな…悲しい




 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ





明日の体調と体重と顔の腫れいかに…

本当に腫れてくると別人のようになってしまいます…



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ