皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 






おうちごはんです照れ








イベントバナー



ナイフとフォーク母のピザ2種
ナイフとフォークスープ(ほうれん草、なめこ)
ナイフとフォークたらのムニエル
ナイフとフォークポテトサラダ
ナイフとフォークリクロおじさんのチーズケーキ


便利な卓上コンロ

とっても軽くて、見た目もオシャレで

黒で汚れにくくお勧めですニコニコ

夜は簡単にウスターチャーハンにし


こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 


おうちごはんはたらのムニエルにしましたニコニコ



本当は和食にする予定でしたが、またまた母がピザを作ってくれたので、ムニエルにしました



昨日差し入れてくれたりんごピザ大人気だったよ〜とラインすると、

足りなかったねと早速作ってくれちゃいました泣き笑い

そんなつもりじゃなかったのですが、ありがたいです照れ

子供たちも大喜びピンクハート



私もまたまた楽させてもらってありがたいな

ポテトサラダは長女がしっかりなめらかになるまでじゃがいもを潰してくれて、さらに具材を合わせて次女がまぜまぜ

調味料を入れて長男がまぜまぜ指差し



と示し合わせたようにタイミングよく?バラバラにそれぞれ部屋からでてきて、キッチンにお喋りしにきてくれて手伝ってくれましたニコニコ



皆、今日のご飯なに〜?と毎日聞いてくれるのですが、そのタイミングも見事に毎日バラバラで、狭い家なのに、誰かに答えたときには誰も聞いていない…泣き笑い

ので毎日3回今日の献立を伝えてます爆笑



でも私は密かにそれが嬉しかったりしますニコニコ

毎日夜ご飯なにかな〜って聞いてもらえるのって幸せです




そして会社でもチーズケーキを頂いたので、デザートに頂きました

りくろーおじさんスイーツ

昔からかわらぬシンプルでコスパ驚きな美味しさですピンクハート



たくさん食べてくれてありがとう

皆様も良い1日をすごせますように…ニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり