皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 






おうちごはんです照れ








イベントバナー



ナイフとフォーク鶏のガーリック照焼
ナイフとフォークスープ(白菜、玉ねぎ、ピーマン)
ナイフとフォークりんごピザ


便利な卓上コンロ

とっても軽くて、見た目もオシャレで

黒で汚れにくくお勧めですニコニコ

夜は簡単にウスターチャーハンにし


こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 


おうちごはんは鶏のガーリック照焼にしましたニコニコ



薄く米粉をはたいてにんにくとこんがり焼いた鶏肉をみりんと醤油で照焼に

ほぼほったらかしでできます指差し

義母から教わったレシピで子供たちも大好きですニコニコ



母からいちご大福といっしょに手作りりんごピザもさしいれてもらっていたので、そちらも

長男の大大大好物ですニコニコ



ピザ生地にチーズと薄くスライスしたりんご、はちみつをかけてオーブンでやくだけのシンプルレシピで、実家で数年前に食べてから長男の大大大好物です



家でも何回も作っていますが、やっぱり母の作るほうがおいしいようで、

おいしいけどばあばの味までもう少し爆笑

らしいので、ばあばのりんごピザに大喜びでした



長女もりんごピザすきですが、次女ははちみつが好きではないので今まで食べなかったのですが、この日は食べたい…となり、1枚のピザが争奪戦でした泣き笑い




また母に焼いてもらおう…



たくさん食べてくれてありがとう

皆様も良い1日をすごせますように…ニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり