皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 






おうちごはんです照れ








イベントバナー



ナイフとフォーク豚肉とキャベツのにんにくソース焼き
ナイフとフォークお味噌汁(ほうれん草、玉ねぎ、卵、焼き海苔)


便利な卓上コンロ

とっても軽くて、見た目もオシャレで

黒で汚れにくくお勧めですニコニコ

夜は簡単にウスターチャーハンにし


こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 


おうちごはんは豚肉とキャベツの炒め物にしましたニコニコ



具材はホイコーローと同じですが、甘めの味付けが苦手な子ども達はホイコーローの甜麺醤が苦手です



なので、にんにくと少しの生姜で炒めた豚肉とキャベツを胡椒とウスターソースで味付け

鰹節と紅生姜トッピング



お好み焼きの粉なしバージョンみたいな味ニコニコ

パクパク進む〜よだれピンクハートと子ども達みんなに好評でした

めちゃ楽ちんだし、またしよう…キメてる



お味噌汁には溶き卵と焼き海苔を

焼き海苔もみんな大好きで、おにぎりは味付け海苔より焼き海苔のほうが人気です

お味噌汁にいれても風味がおいしいです照れ



たくさん食べてくれてありがとう

皆様も良い1日をすごせますように…ニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり