皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



   

今朝の体重


朝の体重:46.4㌔


体脂肪率:18.3%



本日の食事


朝ご飯

卵野菜雑炊 玄米 100g



お昼ご飯 

いつもお弁当

キャベツ焼き

鮭 90g

さつまいも 120g



夜ご飯

たこ焼きたこ焼き

いちご大福🍓



 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  60g

F(脂質)                  40g

C(炭水化物)       200g


1600キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



なんだかまたお通じの調子が悪く、むくみはないけど下腹が苦しい感じです…

胃は空っぽでおなかはすくのに、食べると苦しいからなんか…いやです真顔



今日もいつもの淡々デー

朝ごはんの雑炊にお昼はいつものお弁当お弁当



しかし帰宅後…母が差し入れてくれたたこ焼き&手作りのいちご大福キラキラキラキラキラキラ

夜だとゆうのに迷いなく頂きましたよだれ

たこ焼きもいちご大福も大好物ラブラブ



でもいちご大福もどこのでも好きとゆうわけではないです

母の手作りとお気に入りの和菓子屋さんのものだけ好きです…照れ



子供の頃から母といちご大福をよく作っていましたニコニコ思い出の味でもあります飛び出すハート



 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



子供たちも大喜びラブラブ

和菓子屋さんにだせるくらい美味しいピンクハートといってました



そうゆうわけで、それほど量は食べていないのですが、おなかが張って苦しいです

でもとっても美味しかったので大満足の1日です…



明日も食べる予定があるので、楽しんで頂きたいのですが…おなかが張っていると本領発揮できません悲しい

少しすっきりしてくれるように、コーン茶がぶ飲みしてみます



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー