皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



   

今朝の体重


朝の体重:46.2㌔


体脂肪率:17.8%



本日の食事


朝ご飯

卵2個野菜雑炊 玄米 100g



お昼ご飯 

いつもお弁当

キャベツ焼き

鮭 90g

さつまいも 120g



おやつ

不知火🍊

サラダ



 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  65g

F(脂質)                  30g

C(炭水化物)       130g


1100キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



昨日は久しぶりに長男と一緒のベッドにはいって寝ましたニコニコ飛び出すハート



一緒に寝たいなぁ…いつ寝れるかな?と最近言っていたので、早く家事を終わらせて一緒にしたいなと思っていましたにっこり



昨日は早く片付いたので、一緒に寝ることになりました

すごく嬉しそうにしてくれて、まだまだ小さいのにたくさん頑張っているんだなと改めて感じました照れ

私もくっついてねむれて嬉しい気持ちになりました



去年お出かけした、キャンプや旅行などたくさんの楽しかったお話をして、また今年も行こうねニコニコ

と話しながら手を繋いで眠りました

いつもよりぐっすり眠れたようでよかったです



上の子たちは自分の部屋があり、今年から自分の部屋でそれぞれ寝ていますが、まだ私と一緒にねたいと言ってくれるので嬉しい限りです照れ

しかし家がせまく皆で眠れるところはありません…泣き笑い



なので旅行や実家に帰って、おふとんしいて皆でくっついて眠るのも幸せですピンクハート




 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日の食事はいつも通りの朝雑炊&淡々お弁当お弁当

不知火がおいしすぎて…何個でもいけそうですよだれ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー