皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



最高に美味しい豆菓子ですラブラブ

とまりません真顔

   


 

 




今朝の体重


朝の体重:45.8㌔


体脂肪率:18.2%



本日の食事


朝ご飯

卵鮭野菜雑炊 玄米 200g

肉まん 3個



お昼ご飯 

ランチ

パスタや前菜、お魚のフライなど



おやつ

大福

いちご大福

ソーセージ






 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  70g

F(脂質)                  50g

C(炭水化物)       200g


1800キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



今日も少しおなか重いですが、原因は昨日子供たちと一緒におやつを頂いて…

大好きな豆菓子目がハート

これ美味しすぎて食べだすととまらないんです泣き笑い



子供たちも皆大好きラブラブ

私はお豆食べすぎると消化不良でお腹が張るんですが、ついついおいしすぎて…ラブラブ



そんな今日も、食べだすと食欲がわいてきて、朝からたっぷり雑炊目がハート

今日も寒いからおいしい

母の手作り肉まんもラブラブ辛子をたっぷりつけて頂くのが好きです



朝から色々と予定がたてこんでいましたが、朝もしっかり食べて元気に動けました



お昼は7年ぶりくらいにいとこに会う予定だったので、急いで予約していたお店へ

久しぶりに会ういとこはかわりなく、笑顔のかわいい面白いいとこでした目がハート

すごく楽しい時間でしたピンクハート



おやつには大好きな和菓子を久しぶりにピンクハート

やっぱり美味しい…❤




 


 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー