皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



朝からカレー🍛

   

今朝の体重


朝の体重:45.2㌔


体脂肪率:17.1%



本日の食事


朝ご飯

カレーライス ご飯200gくらい?

コロッケ 2個

チーズポテト たくさん



お昼ご飯 

米粉のお好み焼き

じゃがいもソテー



夜ご飯

りんご

オレンジジュース





 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

13巻も予約しましたニコニコアーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 

久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  60g

F(脂質)                  78gあんぐり

C(炭水化物)       180g


1800キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



最近もわりと好きに頂いていますが、昨日、今日と体重にあまり影響なかったり、減っていたりはホルモンの影響だったみたいです



私はだいたい生理開始〜少し体のむくみなど落ち着く傾向にある気がしますにっこり

しかし生理はじまり、体調はだるいですもやもや



今日でお弁当最後だったので、ストックしておいたお弁当食材も少しずつ使いきっちゃおう

と、皆の朝ごはんにも好きな物を少しずつだし、私も朝からコロッケやチーズポテトなど、好きな物を目がハート

カレーライスも頂きましたカレー



しかし夜になって、今日でお弁当終わりじゃなかった!と気づくのでした…泣き笑い泣き笑い

まだ来週2日ほどありました💦



 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日は用事があり、お昼すぎでお仕事おわりにしていたので帰って用意していた大きいお好み焼きを指差し


キャベツ、イカとたっぷりの紅生姜、米粉と卵は2個ニコニコ飛び出すハート

米粉で作るとすこしでもっちりします



そして芽がでてしまっていたじゃがいもを少し多めの油で炒めてフライドポテトもどきもぐもぐ



そして今日は無性にオレンジジュースがのみたくなり、用事をすませた帰りにわざわざ買ってきました

美味しかったです照れ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー