皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




カステラピンクハート


   

今朝の体重


朝の体重:46.1㌔


体脂肪率:18.8%



本日の食事


朝ご飯

玄米 200g

ホタテ

りんご🍎


お昼ご飯 

コンビニサンドイッチ✕2

カップラーメンカップラーメン



おやつ

カステラよだれ





 久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


こちら購入しましたラブラブ

すごく良かったので買い足しますニコニコ

コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えします照れ


柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりですキラキラ



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 50g

F(脂質)                  60g

C(炭水化物)       200g


2000キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



久しぶりに高熱で寝込んでおりました…

微熱のまま仕事にいき、花粉症かと思っていたのですが…夜子ども達にご飯を作り終えると、どんどんしんどくなりネガティブネガティブ

翌朝は高熱…昇天



1日寝ていたらだいぶ良くなり、今日はこの通り食欲全開ニコニコ飛び出すハート

てましたが、病み上がりに食べるものではないものばかり驚き



昨日しんどかった時は、長女がオレンジジュースを買ってきてくれて本当に助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがと…



めったに体をこわさないので、しかも子供たちだれも体調壊してないのに、誰からうつったわけでもなく単独風邪泣き笑い

珍しいので、お母さん死なない???不安と子供たちに心配かけてしまいました泣き笑い

まだ死にたくない指差し



 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート



まだフラフラしますが、食べるとやっぱり元気になってきますニコニコ

今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー