皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




朝ホタテピンクハート


   

今朝の体重


朝の体重:46.3㌔


体脂肪率:17.2%



本日の食事


朝ご飯

玄米 150g

ゆで卵

ホタテ

りんご🍎


お昼ご飯 

お弁当

ブロッコリー胡麻和え

ゆで卵

イカ 100g

さつまいも 120g🍠



おやつ

ツナ

ハムサラダ

カルピス





 久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


こちら購入しましたラブラブ

すごく良かったので買い足しますニコニコ

コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えします照れ


柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりですキラキラ



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 75g

F(脂質)                28g

C(炭水化物)       130g


1000キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



昨日は久しぶりにぐっすり眠れましたニコニコ

しかし同時に花粉なのか、くしゃみと喉の痛みが…

体は万全とは言えない感じです



そんな今日は頂き物のホタテからスタートピンクハート

贅沢〜ラブラブ

おいしすぎる〜



お昼は急にキャベツの気分ではなくなり、ブロッコリーの胡麻和えを少しと卵とイカとさつまいも🍠



帰宅後はロームハムのサラダを作って食べましたニコニコ

カルピスも夜にのみたくなりにっこり

なんだかいつもと違うものを欲する日でしたニコ



 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート




今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー