皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 







おうちごはんです照れ


イベントバナー



ナイフとフォーク米粉ピザ
ナイフとフォークツナサラダ
ナイフとフォークスープ


具材はコーンと無塩せきのハムのみ
冷蔵庫空っぽ事件であるものをかき集めての夜ご飯となりましたニコニコ


簡単メニューにさせてもらったので、久しぶりに湯船につかろう!とお風呂であたたまることができました目がハートラブラブ
ゆっくりお風呂に入れる幸せ…ピンクハート


簡単ご飯ですが、ピザは子供たちみんな好きなので喜んでもらえますニコニコ
次女は小麦のピザより米粉のほうが好き
おうちのピザが1番美味しいと言ってくれます泣くうさぎラブラブ


スープは切り干し大根と鰹節のみ泣き笑い
困ったときのツナにタンパク質を助けてもらって指差し



昨日長女は帰宅後お友達とクレープ食べに行くピンクハートと楽しそうにおでかけ
私もお友達とうれしそうにおでかけしていると、嬉しい気持ちになりますニコニコ


そして、帰ってきて嬉しそうにたのしかった、美味しかったお話を聞かせてくれましたニコニコ
クレープに…カヌレに…ドーナツまではしごしてきたらしいです爆笑爆笑爆笑
すごい!
17時〜18時の1時間で爆笑


さすが長女気づき
しかし同じだけそのお友達も付き合ってくれてたとゆうか、むしろお友達がカヌレも食べよう!ドーナツも近いね!と誘ってくれたようで…
長女ほど、楽しく美味しくたくさん食べれる子なかなかいないと思っていましたが…
とってもいいお友達を作っていたようですニコニコピンクハート



【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり