皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




お味噌汁にツナと玄米いれて雑炊指差し


   

今朝の体重


朝の体重:46.5㌔


体脂肪率:18.2%



本日の食事



朝ご飯

ツナ雑炊

(玄米 100g)


お昼ご飯 

いつものお弁当

キャベツ焼き

イカ 120g

ゆで卵

さつまいも 130g



おやつ

キウイ

ツナ





こちら購入しましたラブラブ

すごく良かったので買い足しますニコニコ

コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えします照れ


柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりですキラキラ






今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 73g

F(脂質)                25g

C(炭水化物)       120g


1100キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



少しずつ体重、体調戻ってきていますニコニコ

今日は元気ですニコニコ

でも少し元気になると、さぁ何頂こうかな〜ルンルンと考え始める…食べることが好きです照れピンクハート



ここ1、2年の最近はスイーツよりがっつりおかず系やご飯系が食べたくなることが多いので、特に脂質を取りすぎてしまいますキョロキョロ



美味しいものは糖と脂肪でできている…

なんて名言真顔

そのとーりキラキラ



 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート




お仕事で色んなことを教えていただいているので、仕事ではこの1年はきっと目の前のことで精一杯だと思いますが、お休みの日は子供たちと何気ない日常やイベントを楽しむためにも、淡々とすごして体を労る日も大事にしたいと思います…ニコニコ



久しぶりに淡々弁当が美味しかったです照れ

体もヘルシーを求めていたもよう…



今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ