皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




卵味噌汁…朝はおなか重々でした


   

今朝の体重


朝の体重:47.1㌔


体脂肪率:18.9%



本日の食事



朝ご飯

卵味噌汁



お昼ご飯 

サラダチキン 120g

レタスのサラダ

梅おにぎり



おやつ

みかん

ツナ





こちら購入しましたラブラブ

すごく良かったので買い足しますニコニコ

コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えします照れ


柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりですキラキラ






今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 55g

F(脂質)                20g

C(炭水化物)       90g


900キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



昨日は盛大に好きなものを、1日中頂いていました指差し

そして内容もグルテン祭り祭気づき

グルテン…ほんと腸にはりついて離れないぞ爆笑とゆう粘りを感じます…泣き笑い



お通じが全然だめな日でした

お陰様で、消化されてる感じはありますが、苦しくて久しぶりにあまり食欲がなかったです



それどころか昨日も疲れすぎて眠り、朝も自分のお弁当は作る気にならず…

久しぶりにコンビニでお昼ごはんを調達しましたにっこり

でもたまには気分転換になってよかったですニコニコ飛び出すハート



 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート



今日もお仕事が忙しく、帰宅してからも夜歯医者の予約をいれていたので、バタバタでしたショボーン

今年の目標…健康に美味しく食べる!!

そしてできれば維持エットバレエ



食事に関しては、1月は好きに過ごしすぎている間に終わっていたので爆笑

ゆる〜く気を引き締めて引き続き食べることを楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ



今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ