皆様おつかれ様ですニコニコ
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですにっこり
ありがとうございますガーベラ


40代 子供3人にっこり


ダイエット日記照れ

時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

長女の好きな物をリピートしてる5分お弁当お弁当


など綴らせて頂いてますニコニコ



家族のご飯で気をつけていること☺ 









先日のおやつですニコニコ













柔らかくてスタイリッシュニコニコ



 

 すごく使いやすいです❤




お気に入りの器ピンクハート





先日のおやつに、果物大好きな長男のリクエストで、またまたメントスコーラなるもをのをしましたニコニコ


長男のお誕生日はまだまだなのですが、
次のお誕生日はケーキじゃなくて、フルーツいっぱいのフルーツポンチにしてもらおうかなぁ照れ
と言っていたので


フルーツポンチならお誕生日じゃなくても作れるよ〜にっこり
とゆうことで、またまたメントスコーラしました目がハート
コーラじゃなくてサイダーでしましたが指差し


好きなフルーツや缶詰をいれて、好きな炭酸とメントスがあればできるので目がハート
簡単でおすすめですニコニコ


メントスじゃなくてもラムネでも大丈夫ですニコニコ


ちなみに炭酸も何でも大丈夫ですが、常温のほうがメントスを入れた時の噴水はシュワシュワはげしくおきてくれるので盛り上がりますニコニコ
今回はおいしさ重視で、冷やしたサイダーを使用しました指差し


蒟蒻ゼリーやナタデココもいれて、ヘルシーで食べごたえのあるスイーツですニコニコ飛び出すハート


皆でわいわい美味しく食べれて楽しかったですニコニコ飛び出すハート







【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり