お刺身用メバルを炉端焼きで食べる! | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

お仕事が忙しくなりコメント欄、閉じております、急用のある方はメッセージからお願いします。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?最近、笑った事覚えてますか?

 

今回はお刺身用メバルが販売しておりましたので、炉端焼きで食べてみました。

新鮮なお魚は美味しいですね。

 

お肉は牛タンを焼きました。

 

そして厚切りラム肉

 

動画ではチェッカーズ ギザギザハートの子守唄をアカペラで歌っております。

 

フェアリーオラクルカードでメッセージを頂き、メッセージは「行動する」でした。

 

そしてメバル&牛タン&厚切りラム肉を炉端焼きで食べたカオス動画です。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」本当にありがとうございます。

 

久しぶりに包丁使いました(笑)

 

魚をさばくコツは、とにかく切れる包丁です。

 

技術は後からついてきます。

 

魚をさばくなら、包丁研ぐべし(笑)

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。