土曜日は朝からマーベリックな一日とシングルベット!? | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

くも膜下出血で倒れ一度死にかけています、その後はハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?笑顔で感謝してますか?

 

土曜日は朝5時に古いトップガンをテレビで見ていました。

 

懐かしい気持ちと、トムクルーズがかっこいい!という気持ちがよみがえり、久しぶりに映画館にトップガン マーベリックを観に行ってきました。

 

テラスモール松戸で、

次男はすでに観ているので、「面白い」という事と、「4DX」で観るといいよと言ってくれました。

 

妻と一緒にチケット購入、4DXだと+1,000円ということでした。

 

古いトップガン観た時は買ってたなぁ。

 

映画、はじまりまで時間があったので、早い昼食です。

 

今回は東京餃子軒で五目あんかけそばと、ミニチャーハン、餃子セットを二人で食べました。

 

五目あんかけそば

 

ミニチャーハン

 

羽根つき餃子

 

テラスモール松戸、キタイチバでハンバーグを買って帰り、夜はハンバーグで飲みます(笑)

 

夜はシャ乱Q シングルベッドをアカペラで歌いました。

 

そしてフェアリーオラクルカードをひいてメッセージを頂き、メッセージは「家庭の調和」でした。

 

テラスモール松戸で購入したハンバーグで飲んでいます。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

今回テラスモール松戸内で期間限定で乃が美の食パンが販売されておりました。

 

生食パンなので、そのままちぎって食べるのでしょうが、カリカリに焼いてバターで食べました。

 

生食パン、食べ方間違っているのかな?

ハンバーグのデミグラスソースつけたりと美味しかったです。

 

映画館、4DXは眠くなる方にはおススメです(笑)

 

揺れで起こされます。

 

寝ているにゃんこ先生「はな」

 

揺れで起こしました(笑)

 

眠そう(笑)

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。