法要の為、実家に帰っておりました | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

ハイヤーセルフからのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

すべての人が幸せになりますように!

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

楽しんでいますか?今、心地良いですか?

 

法要の為、実家に帰っておりました。

 

今回は息子たちはお留守番で、妻と二人で帰省しました。

 

また老犬コロンと会うことができました。

人間でいうと90歳以上ということです。

 

歩くとヨロヨロ、目も白内障であまり良く見えてないと感じます。

 

それでも喜んですり寄ってきます、かわいい♡

 

宮城県のどこのサービスエリアか名前は忘れましたが、ウルトラマンが「シュワッチ!」という自動販売機がありました。

 

ジュースを購入すると「シュワッチ!」と効果音がでるので、聞きたいがために、思わず1本購入してしまいました。

 

策略にはまっています(笑)

 

これまた名前忘れましたが、牛タン入りチーズinハンバーグだったような?

 

次男へのお土産という事で大好きなハンバーグを購入です。

 

夜に食べました。

 

動画では長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」をアカペラで歌っております。

 

そしてフェアリーオラクルカードでメッセージを頂き、メッセージ「家庭の調和」を頂きました。

 

無事、納骨が終わり、これで忌開けということでした。

 

あっという間ですね。

 

これからは「愛の循環」と共に「他者の幸せを願う」ことが重要です。

 

そのため個人的に、無料でできることは無料で提供していこうと思います。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

ここから先は無料で私が提供しているサービスです。

 

 

松戸市近隣の方、条件がありますが無料でエアコン取り外します。

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。