気持ちよく「欲しいにゃー♪」って言ってくれた福ちゃんฅ(*ΦωΦ*) ฅニャー



福ちゃんは打出の小槌小槌


5円玉でできたリアル打出の小槌です。
打出の小槌は振るとザクザク財宝がでてくるらしいので、握りやすいように向きを変えました(*´艸`*)




化工のチカラだけではなく、パワーアップはしていると思います⤴️⤴️

            
そしてそして、「共に生きる」を書いたときに初めてコメントくれたちぃ坊さん。


「めぎつね」って名乗ってます🐺✨

おっ!縁あるなーって。


んでね、最初から読んでみたら、

【虹龍!!】


あら一緒(*´艸`*)✨






やっぱりご縁って面白い♡


ピコーン!!

がきたのでそれも送らせてもらいます。



繋がった人達がどんどん繋がって、ワクワクとトキメキと発見をして、トントン拍子に幸福になって周りの人も幸福になり、地球の癒しも沢山の人に広がりみんなのパワーが相乗効果で無限に広がり拡大する。





もうひとりは少し前に頼まれたものがあったのでその方に送ります🍀✨



笑ねるぎー屋 りえ☆+゜