前の記事にも書いたけど、元彼が亡くなった時に、なにかにすがりつきたく霊能力者、そしてヒプノセラピーに通ってました。

まぁ、ヒプノで満足いける言葉は貰ったけどあとは興味で通ってました。

ある日ですね、やたらと巫女さんがイメージにでてくる。髪を結んでたり、卸してたり。なんだ??

私には何かわからない。私の妄想か本物か?この人だれ??

ヒプノセラピーの先生は、私に催眠かけてから問いかけてたけどこの頃は催眠はしてません。


「巫女どころじゃないと思うけど・・
なんかもっと凄い気する」

まぁ、霊能者でもないしね。

そしてそこでは霊脳者の方。
この頃はお祓い目的で行ってました。

とにかく憑かれやすいらしい。

金縛りもよくあってたし、霊現象みたいな事もよくあってた。




「また凄いの連れてきたね(笑)」

って説明は他所にまぁ、横になってます気を流してもらいます。なにやら先生は言葉を真言唱えてます。

赤い神社?寺?赤い柱に真っ白な壁。屋根は緑だったかな??縁側??みたいなのがあって簾がかかってた。そこに登るための白木の短い階段。

高さはそんなに無く、横に大きく広い。


建物の前には一面に白い石が敷き詰められて眩しい。そこに巫女さんがいたのですが、いつの間に

超デカイ白狐に変身

建物上端から端まで乗るでかさ
尻尾のフサフサさせてました。
何本あったんだろ??

なにこれびっくり!!!!超キレイ✨
カッコいい!!って見とれてたら、
いつの間にか緑龍の背中に乗ってました。そこそこのスピード。風も感じてなんかファルコンとか、千と千尋にでてくる。ハクに乗ってる感じ。昇りながら色が色々と変わりました。


どんどん上に上に上がって、

気づいたらお釈迦様?でっかい大仏の手のひらの上。孫悟空にでてくるやつ。

赤金でピカピカ✨

何か言われたけど聞き取れない。

その後に私の手のひらに雷様みたいなのが(笑)

ちっさ!!

なんだ??

夢見心地な感じで終わりました。

答え合わせタイム照れ

見えたモノを話すと、

「あっ、見えたんだ照れ

って。狐は

「なんか面白そうなのがいるなぁ~っ」

って着いてきたと。巫女に化けてた。

先生に見透かされた時に、

「あっ、バレた??よくわかったな!」

って姿を変えたらしい。

特に助けてくれるとかじゃなく、守ってるわけじゃなく、見てるだけ。





ちっこい雷様もとりあえずなのかな?

りえちゃんもできるよ!
って言われて13年。










とりあえず狐は

「よくわかったな!はははっ!」

「面白いのがいるなぁ」

って観察してると。
 特に助けてくれるとか、守ってる
とかじゃないらしい。


あっ、私リアルに守護霊を
ご先祖様って言われたことない。


今もいるのかな?🐺さん
数年前はサイトで

「りえちゃんのデカっ!」

って言われました。