マイギャラリーの記事→(*´∀`*)に書いたゆみこさんの絵「共に生きる」が届きました♡

ゆみこさんがね、


「ピンときたことあるんですよ~♪」

って爆笑♬♬






そして届いたのがこちら♡







やっぱ可愛い❀.(*´▽`*)❀.♡*゜

写メじゃ伝わらないもどかしさ😣



皆様気づいた???





私の描くうさぎさん書いてくれた😆💕💕

ポージングまでバッチリおねがいラブラブ




可愛い❀.(*´▽`*)❀.
これは可愛いいーっ♡

てかこのペンは何番??真似していい?ってくらい可愛い(*´∀`*)✨

そのうちゆみこさんにいい感じにうちのうさぎさんも足してもらいたい‼️って思ってたとこ(*´艸`*)キラキラ

ただ、この絵にははいるスペースないなぁー。一応後ろ姿にうさぎいるしなって思ってたとこにまさかの

月の中✨(º ロ º๑)♡



可愛いすぎ♡♡(言葉でてこん(笑))


あ~幸せ(*´∀`*)🍀✨


上の天使👼✨の絵はプレゼントです♡

ゆみこさんの絵ねるぎーができるまでがこちら↓↓





ゆみこさんの愛のエネルギーは天使です👼✨

そしてね、福ちゃんと共に届いたものがあります。

チャイルドスポンサーをしてるのですが成長記録が届きました。



私が支援しているのはネパールの男の子👦🇳🇵ラジャン。

あまり詳しくは書けない😅


学校の成績
出席率     98%

好きな科目 国語。
 
祖父の仕事のお手伝いをしている。


目がクリクリのイケメンになってた😍💕

そして書いてあるお手紙(支援してる人からの様子等)



おかげさまで出席率が66%あがりました。って。



もぅ、この一文でウルウル( T ^ T )


学校に普通に行ける日本。
ありがたいよね。




んでね、最初ラジャンはお手紙を書けなかったので絵でした。




それがね、こんな文章書けてる( T ^ T )♡




ちゃんとお手紙書こう💦

私は1年間で出したのは3回です。

翻訳するんだよね~って躊躇してしまう滝汗アセアセでもやっぱりラジャンに喜んでもらいたい。ラジャンに伝わる絵を描こう。


幸せの種を沢山蒔けるように✨