194回MJ続きます | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

後半スタートは

加子ちゃん

嬉しい楽しい大好き!な1ヶ月だったねウインク
1、長い間
Kiroroの名曲です。しっとり素敵に歌ってくれましたおねがい
2、渚のバルコニー
むろちゃんと
みんなでコール&レスポンスウインク
バッチリでした爆笑
楽しかったね~歩く音譜

次は
ノスタルジア
真理ちゃん、滝沢さん率いるビッグバンドだよ~滝沢さんは三線を披露

6人で!
通常営業の練習の成果バッチリでしたウインク
1、涙そうそう
2、島人の宝
いーやーサァサァ音譜音譜音譜

次は
たくみさん
今日も若い!
1、気分を変えて
2、ドラマティック・レイン
カッコよく歌ってくれました〜ラブ

次は
雅さん
練習の成果バッチリウインク
今日はダブルヘッダーだそうですよびっくり
元気だ〜
1、風立ちぬ
大瀧詠一さんで
むろちゃんドラム、滝沢さんべーす
リーダーリードギターで!
2、危険なふたり
お約束○○ワードしっかり入りました笑い泣き

次は
修ちゃん
話し過ぎないように
マスターは厳しく計ってました(笑)
1、ガラクタ
みのやさんの曲
2、忘れるから
オリジナルです!名曲ニヤリ

次は
しかちゃん
むろちゃんと
1、Scrap Alley
2、BOW
2曲とも尾崎豊
コレまたノールックで歌うしかちゃんはやっぱり天才びっくり

ラストは
菊ちゃん
大好きな真樹くんの歌を
1、赤い屋根
2、五月の桜
6/22のライブ楽しみですねウインク

以上
今回は17組の発表会
見に来てくださった皆さんもありがとう
ございました。
このみさん
撮影班ありがとうてへぺろ
助かりました。

来月は6/30
6月最後の夜をありがとうで音譜音譜音譜
エントリーお待ちしてまーーす。