歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

9番目は

ブイブイさん

最高でした(笑)
一曲入魂
サザンのチケット当たらなくていつもはサザンですが悔しくて曲を変えました
それがウケたのなんの、、演奏も素晴らしかったよちょっと照れたブイブイさんがチャーミングでした。
農夫と神様〜大きなイチモツ~
どぶろっくの曲!カラオケにもちゃんと入ってた(笑)
次は
山ちゃん
前日はアニソン倶楽部お疲れさま
1、炎のたからもの
作曲の大野雄二さん追悼
2、極楽浄土
Vaundyでした〜

次は栗太郎さん
1、吉祥寺ではなかったんだけど
2、「PREDAWN」夜明け前
秋元節
かっこよかった〜ギターも声もw
次は
かよちゃん
1、接吻
佐久間順平さんが林亭に作ったそう
2、月のワルツ

ギター直って本当に良かったです( ;∀;)
次は
真理ちゃん
今回は藤井さんのギター伴奏とムロちゃんドラムで素敵な歌声でした!
1、M
2、未来へ

次は
南くん
毎回チャレンジに感心感謝
1、CROSS ROAD
2、シーソーゲーム
2曲ともMr.Childrenでした!

次は厚拓バンド
南くん写ってませんがリードギター素晴らしかったよ〜
1、5月の別れ
2、なぜか上海
2曲とも陽水です

次はしゅーちゃん
1、宗谷岬
2、提唱
2曲とも松山千春
宗谷岬は八代亜紀さんに作った曲でしたね。
次は
しかちゃん
いつも通りムロちゃんと!
1、地道にコツコツ
2、とんぼ
コツコツ繋がりでした(笑)
みんなで歌いましたね~

次は男どうしのお二人
大川さんと静岡より鵜飼さん
1、宿無し
2、ジュリアに傷心(ハートブレイク)
前日はGSメドレーやってくれました。
 
ラストは
菊ちゃん
1、背番号
2、遠郷
真樹くんの伝道師
どんどん真樹くんのギターに近づいている様な…
素晴らしかったです


7時からスタートして11時位までずーっと皆さんありがとうこざいました〜
幸せ感じる時間が流れておりました。

マスターはいつも帰り道「今日も良いライブだったなぁ…」と、しみじみ言います。
本当にそうおもいます。
皆様のおかげです。
ありがとうこざいました〜

6月は6/28マスターの誕生日だぁ…