第195回ありがとうミュージックジャンボリー | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

オープニングは恒例脇沢さんからでーす。
(本人熱望爆笑)
今回はバンドになりました!
1、人生を語らず 
2、いくつになってもhappy Birthday
マスター誕生月にはいつも歌っていただきありがとうございまーすウインク

次は平尾さん
今日は何を歌っていただけるかな?
1、思えば遠くへ来たもんだ
武田鉄矢さんがうたってましたね
2、縁
山崎ハコさんの曲でした 
次は
世田谷さん
出張できてまーす
去年の3月以来のMJ
1、ステーションホテル
古い戸
2、ぐるぐる
野狐禅
マニアックです!

次は3Мズ&タッキー
雅さん、真理ちゃん、ムロちゃんがМでーす
1、竹田の子守唄
2、木綿のハンカチーフ
女性ボーカルは癒されますね~ラブ
次は
リーダー
夏!です
1、思えば遠くへ来たもんだ
山木さんのライブ見たので歌いたくなったかなウインク作ったのは山木さんだから
まさかのかぶりでビックリだね〜
2、私たちの望むものは
岡林信康さんの曲

次はムロちゃん
こうせつに似てるってもっぱらの評判で(笑)
神田川を歌ってくださいました〜
良かったよぅ
神野さんと西やんのサポートも入って最高でした~

次は山ちゃん

部長です!
1、3人のおじさん
BUMP OF CHICKEN
2、シーソー
真樹くんの曲です。盛り上がりましたウインク

次に続きます音譜音譜音譜音譜音譜