第194回ありがとうミュージックジャンボリー | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

地道に続けてきましたMJ今年11月で200回になります。

皆さんのおかげで続けてこられました。

本当に感謝でいっぱいです。

今回は17組の出演でした~

スタートは恒例となりました脇沢さん
夏至が近くて陽がながいのが嬉しくてたまらない脇沢さん爆笑
わかります!
遅くまで明るいってテンション上がりますよね〜白夜なんか良いですなぁ立ち上がる
では
発表曲を
1、竜飛崎(吉田拓郎)
2、流れ星(高橋真樹)
流れ星は朝昼晩と練習チョキ
ドラムのむろちゃんも照れ

次は
笹川さん
今日は井上陽水でウインク
マスターの古希ライブ御尽力ありがとうございますスター
1、ジェラシー
2、東へ西へ
むろちゃんドラムも!

次は来月古希になるマスター
ママの「朝から持ち忘れ警察預り事件」
話してくれました。気を付けます笑い泣き
今日は加川良
1、木枯らしエレジー
2、あした天気になあれ

アイスの後のお疲れモードでしたが、がんばりました○

次はオトーさん
毎回ママリクエストのおさらいコーナーが楽しみですウインク
ありがたいラブ
1、素顔で踊らせて
こちらはサザンの曲です。
ママリクエストの次の曲は
2、手紙〜親愛なる子供たちへ
樋口了一さんの曲
これが来たか〜って感じでえーんえーんえーんえーん
ありがとうございました。


次はかよちゃん
ミニライブやオープンマイクや拓郎会、親応練習会、アニソン倶楽部などいつも来てくれてありがとう。
1、運命河(ふきのとう)
2、炎のたからもの(BOBBY)
これからもよろしくね~

次は桑原さん
MCが苦手って言ってますが
普段飲んでる時はいつも楽しいですよウインク
緊張しますよねニヤリ
良いんです!出てくれてる事が嬉しいです照れ
1、メロディー
2、上を向いて歩こう
最後は皆でシングアウト口笛

次はリーダー
いつもK-Cafeサポートお疲れさま
そんな中でもMJは出てくれてありがとうニヤリ
1、誰のせいでもない雨が
中島みゆきさんの曲
2、愛の讃歌
越路吹雪さんの曲
意外な2曲でした~照れ

次は
山ちゃん一曲めはむろちゃんと
就職して一人暮らしを始めた息子さんを思って照れ
1、RPG
SEKAI NO OWARIです
2、太陽がくれた季節
青い三角定規です
いつも部長職お疲れさまですウインク
次は
男どうしのお二人
浜松から来てくれて大川さんとのユニットで
グリープサウンズメドレー
楽しかった!思わず踊らさったてへぺろ
遥々ありがとうございますウインク
次は
かおりさん
静岡から参戦です

1、氷点(玉置浩二)
2、小さな日記
かよちゃんとのハーモニーでした。

前半終了でーす音譜音譜音譜音譜