MJラスト4組 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

笹川さんは修ちゃんと
1、春夏秋冬
松山千春さんの歌照れ
2曲めは長い夜
むろちゃんドラム入り
マスターの古希ライブ
発案に感謝照れ

次は山ちゃん
アニソン部長ありがとう
1、待っている女
なんと五木ひろし
ギターの誕生年の曲を 
2、ハチのムサシは死んだのさ
オリコン43位とは意外ですね爆笑
テーマ決めての曲選びってのも良いですね、そう思いましたチョキ

次は修ちゃん
しゃべりが長く(笑)
マスターはイライラ笑い泣き笑い泣き
次はマキで頼みますよー
1、友よ
オリジナル
2、桜の道を行けば
みのや雅彦さんの曲ラブ
ライブ良かったなぁ~

ラストは
オトーさん
長らくお待たせしました笑い泣き
1、静かなまぼろし
ユーミンです
今までのママリクエストの中から
ありがとうございます汗
2、Ohクラウディア
サザンの曲
いい曲なんですよね~
むろちゃんドラムもバッチリです!

長丁場のMJですが
皆さん笑顔でお店をあとにしました。
これがとっても大事!大好きなイベント

今回もありがとうございました!
5月は5/26です。
またお早めにエントリーお願いいたしまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ