MJの続き | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

7人めの発表は

南くん
彼は修ちゃん経営してた居酒屋「凡庸」の紹介からのお付き合いです。
懐かしなぁ
今日は浜田省吾のALBUMから

1、MY OLD 50′s GUITER
2、詩人の鐘

ムロちゃんと!二人とも浜省好きなので
ノッてたよ~ラブ

次は
巧さん
彼は9年前からのお付き合い
それから2年してギターを買って始めたそうで上達振りにビックリですよ~びっくり
1、Love Space
山下達郎のこのみちゃんが1番好きな曲だそうですてへぺろ
2、I'm Not In Love(10cc)
真理ちゃんが素敵にコーラス入れてくれましたラブ


次は
平尾さん
10年以上のお付き合い
MJは久しぶり
1、君をのせて
ラピュタの歌ですよ~
2、戦争は知らない
フォーク・クルセダーズの歌
良かった〜照れ

桑原さん
6、7年前に初来店
からのお付き合い
1、悲しくてやりきれない
2、TLUE LOVE
MJは最近ですが上手になってくの凄く感じますニヤリ

次はマスター
リーダーサポートで
古井戸の曲
1、いつか笑える日
2曲めはむろちゃん入って
2、空に刺さった三日月
いい曲です。
 
次は
ユキヤさん
ユキヤさんは
野崎社長の紹介でした。神田の昭和さんで、、
リーダーと
1、帰れない二人
2、ブルーな僕の水曜日
オリジナルです音譜

まだまだ続きます。