第188回ありがとうミュージックジャンボリー | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

あと12回開催で200回になるMJスター
今回から2024年3月迄は3時からスタートにさせていただきます。
それではスタート!
脇沢さんからです、恒例グラサン
一曲めは舞姫
陽が短いのが苦手で有名な脇沢さん
今日はありがとうに来たきっかけや初来店のお話をみんなにお願いしてました。
2曲めは流星
吉田拓郎さんです。
今日もムロちゃんドラム大活躍がスタートしますウインク神野さんのベースも入って
素敵でした。
脇沢さんは10年前からのお付き合いです。

次は雅さん
今日はちょっぴりさみしい気持ちの雅さんショボーン曲まで替えちゃいました(笑)
一年前からMJ参加で連続出演です照れ

1、この空を飛べたら
2、人生いろいろ
ムロちゃんドラム入り
次は
神野さん
15、6年前からのお付き合いです。
神野さんのトークがいつも楽しみで和むのですウインク
1、ただお前がいい
小椋佳さんの曲大好きなドラマの主題歌でした。
2曲めは
あの人の手紙
ムロちゃんドラム入り
今回はMJはむろちゃんジャンボリーの略になります笑い泣き
また、最高に上手なのです!

次は
かよちゃん(写真NG)
5、6年前に初来店
友部正人さんが好き
1、こわれてしまった一日
2、6月の雨の夜、チルチルミチルは
始めて余り経ってないけど どんどん上手になってるかよちゃんです照れ
つぎは
大内さん
仙台から今日で4日連続ご来店
2016年の札幌単身赴任からのお付き合い
1、道(オリジナル)還暦の記念に作った曲です、ドラムも入って凄く良かったです音譜
2、きっとどこかで〜23Ver
名曲のオリジナル曲
4日間のご来店に感謝です泣くうさぎ

次は
リーダー
リーダーとも10年以上のお付き合いですにっこり
1、教訓Ⅰ
加川良さんの曲2曲です
2、流行歌
リーダーも今日は活躍しますよ~

6組の発表終了です。
皆さんしずかーに温かく聞いていただいてます。
とっても良い雰囲気に有り難くなります照れ

次に続きます花