187回めMJラスト5組 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

16番目は雅さん
封印するはずが出来なかった(笑)
1、さらば涙と言おう
森田健作さんの曲をムロちゃんと
2、今夜も君をこの胸に
吉田拓郎さんソング
やっぱりそうなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しいMJウインク

ユキヤさんはオリジナルは2曲めに
1、招待状のないショー
井上陽水さんのバラードソング
2、殺風景な僕の心
11/25はユキヤとその仲間たちでライブが有りまーすウインク

長さんはオリジナル2曲
今日は神野さんとムロちゃんも入って
1、明日のために
2、水色のフォトグラフ

マスターは
生きてりゃいいさ
先月大事故で
生還出来たのでリアルな歌詞に!
今後ともよろしくお願いします泣くうさぎ

そして今回の大トリ
オトーさん
1、What's your message
小田和正さんの曲
ママリクです。
2、ありがとう
堀江淳作詞作曲のジェームス西田さんの曲でした。
ラストに相応しい曲!

ありがとうは11/1から23年目に突入いたします。
MJ200回に向けてガンバりましょう。
皆様のご協力大変感謝申し上げます。