ありがとうMJ188回記録 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

13組めは

道端さん
はるきさんの中学の同級生なのです。 
病気を克服して1年振りの再登場
やりたいことを続けていこうと強い気持ちになったそうですスター
1、もうひとつの土曜日
浜省に声も似ているのですキューン
2曲めはピアノで
ビートルズです。
2、Let It Be
素晴らしいですよ~ウインク

次は
暗譜のしかちゃん
いつもながら感動します。
ゴイチかKやんに連れられての初来店でしたね~おねがい
2曲ともにムロちゃんと剛ソング
1、Black Train
2、泣いてチンピラ
かっけーラブラブ

次は
菊ちゃん
20年来のお付き合い
真樹くんのカバーをして布教活動の菊ちゃん
ありがとうの真樹ファンもここから増えたのもあるのです愛
1、3条通
2、旅の情、情の旅
すごくすごく丁寧に歌うのが印象的です花
次回ライブで真樹くんに歌って欲しくなっちゃったラブ

次は
修ちゃん
20年以上前からのお付き合い
いろーーーんな事があったね。
みのや雅彦さんの曲が好きな修ちゃん
1、GOAL
2、忘れられない人がいる
歌詞も最高〜
ここまで弾けてる修ちゃんに胸が熱くなるのでした汗

次は
高田はるきさん
3人でウインク
1、白い冬
2、歩み(オリジナル)
娘さんに向けて出てきた曲
(勝手にそう感じます。マチガイナイ)
素晴らしい曲ラブ
マスターと40年来のお付き合いです。

ラストは 厚拓さん
今回も繋がる曲シリーズ(笑)
銀の雨〜人生の空から
松山千春さんの名曲
ありがとう開店から初来店

マスターと40年来です爆笑

以上で第188回ありがとうムージックジャンボリー笑い泣き
楽しく終わりました
皆さまありがとうございました~
手づくりオリジナルカレーも評判良くて
次回も張り切って作りたいと思ってます爆笑感謝ですスタースタースター