MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

しかちゃんは
1、Re Born
51歳になったゴイチの曲を照れ
みんなの手拍子があったかいねラブラブ

6/9に厚真町でチャリティーライブあるそうですよウインク

2、ひとつ(長渕剛)
良い歌です!さすがしかちゃん照れ
思い出すひとが居ますタラー

次は脇沢さんです
平成ラストのMJで
平成の拓郎ソング2曲です。
1、フキの唄(吉田拓郎)
何もかも求め過ぎず穏やかに~ルンルン
2、友あり
友あり友あり俺に友あり~ルンルン
ありがとうにもたーくさんウインク

次は
横浜から帰省された
くまさん
1、パレード(山下達郎)
声がめっちゃ合ってますねっ
2、ブルーバード(いきものがかり)
パワフルに歌っていただきました~

次は
オトーさん
今日はしゅーちゃんリクエストも
1、長いつきあい(中山恵美子)
昭和49年の曲だそう
ラジオ「恵美子のながーいつきあい」の歌ですって!
ママリクエスト
2、君と歩いた青春 
最高です!感謝照れ

次は長さん
1、さようなら(N.S.P)
3人で音符
2、やさしさとして想い出として
(ふきのとう)
ギター上手い長さん照れ