ありがとうMJ | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

11番めは山ちゃん
やまさとくんです爆笑
1、炎のたからもの
(ルパン三世カリオストロの城の曲)

2、ハルノヒ(あいみょん)
クレヨンしんちゃんの中の曲 

2曲共にアニソンの山ちゃんでしたーチョキ


次はうさぴょん
今日はリーダーのギター伴奏で歌いまーすニコニコ手話を交えてグッド!パーチョキ
1、PRIDE(今井美樹)
2曲めはそろばん出てきましたよー
サイザンスマンボ
うさぴょん!さすがです!
あなたのお名前なんてーの?ってやつですね爆笑
エンターテイメント!
次は
4年ぶり出演の
世田谷さんです
世田谷からいらっしゃいましたー
ホントは武田さんですよ爆笑
1、とくとく
(どなたかのオリジナル)
2、東京紅葉(野狐禅)
いつもけっこうマニアな曲を歌う世田谷さんです。2曲めは早口で難しそうでした爆笑
休憩ちょっとだけ入りまして
楠さん

お約束の乾杯爆笑
1、覚めない夢(井上陽水)
陽水の新しいめの歌です!
ずっと違う曲を発表してますルンルン
2、ロンリーチャップリン
デュエットの定番を楠さん風でルンルン
ボサノバチックで素敵でしたー

次はビックバンド音符
1、ギザギザハートの子守り歌
2、ジュリアに傷心
皆でチェック着て
2曲ともチェッカーズでしたー爆笑

まだまだ続きます星