MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

菊ちゃん
今日も真樹ソングですよ~
1、五月の桜
2、隣 

この2曲はいつきいても泣かされます。
沁みますタラー菊ちゃんの真樹ソングは本当に沁みるのでしたハート

次はせーじくん
1、朝のシルエット(浜田省吾)
浜省大好きせいじくんルンルン
2、レイニーブルー (徳永英明)
素敵な声が響きわたりましたグリーンハーツ
次は
リーダーです
白いシャツが新鮮ですウインク
1、だれかが風の中で(上條恒彦)
意外な選曲(笑)
2、電光石火に銀の靴(泉谷しげる)
ギターのめっちゃ早弾きびっくり
さすがのリーダー 爆笑
おくつろぎ中でーす爆笑
次は
ピアノ弾き語りの
たくみさん
2曲とも暗譜びっくり2ヶ月前に買って練習とか⁉キョロキョロありえなーいびっくり
1、えりあし(aiko)
2、RIDE ON TIME(山下達郎)
うらやましいです笑い泣き
どんどんピアノの人も増えて欲しいです。

次は栃木県からわざわざありがとうMJに来られた大内さん
長渕剛を2曲
GOOD-BYE青春 「青春」を「平成」に
変えてグッ
しもちゃんカホン入り
2曲めは
「交差点」
大内さんの切ない歌声がピッタリのラブソングでした照れ

まだまだ続きます。
10番めが終了ですウインク