平成ラストのMJがスタートしました~ | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

今回で140回です、感謝です!
スタートはおっくん
1、Make-up Shadow(井上陽水)
2、白い雲のように(猿岩石)
2曲とも好きな曲おねがい
特に2曲めは良く聞きましたね~CD買うほど爆笑
おっくんの声にとても合うねイエローハーツ

今日はたくさんの方々
次は
南くん
今日はソロ
1、フラッシュダンス
映画の曲です!英語です!
カホン入りですよ~爆笑
2曲めも映画の曲
アイ・オブ・ザ・タイガー
映画、ロッキーの
ちゃんと見事な英語で歌ってました~OK

3番めは
今年初の岩さんずのお二人
1、南風の頃(ふきのとう)
素敵なハーモニーもラブ
2曲めは
なんと!ピアノ入りで
伝言(高橋真樹)ハーモニーも入ってラブラブ
素晴らしかったです星さすがのお二人

今日は集合写真は難しそうなので

4番めはマスター
1、マークⅡ
2、落陽
2曲ともお馴染みの拓郎さんですてへぺろ
今日もアイスガンバりましたアセアセ少しだけ

次は神野さん
ショーケン追悼です
1、おかあさん(ザ・テンプターズ)
2、さらば涙と言おう(森田健作)
「俺は男だ!」の主題歌
懐かしい~観てました照れ
神野先生にピッタリな曲ですね

まーだまだ続きます照れ