MJラストのグループです | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

とみくんです
ラブカッコいいね~
1、Goodbye Day (来生たかお)
ピアノ弾き語りラブラブ
2、糸
参っちゃうね爆笑ピアノも歌声も照れ
ワンマンライブの依頼ありましたーー爆笑

次は
えろーずの片方の
しもちゃん
1、コインランドリーブルース
(柳ジョージ)
声がピッタリですチュー
2、NEVADA(柳ジョージ)
本当にしもちゃんはブルースボイスですよねウインク

次は
しゅーちゃん
カメラ目線だからアップにしたったよてへぺろ
1、残照(松山千春)
良い歌だね~
2、途上(松山千春)
平成最後の修ちゃんのMJはやっぱり
松山千春さんでした照れ
元気で!
オベーションだよチョキ
次は
キム兄です
1、愛しの令和(キム兄オリジナル?)
Laylaでしたね。
でもレイワって言ってます爆笑
2、Sailing(Rod Stewart)
流暢な英語で2曲洋楽でしたー
明日東京へ帰るそうです!
さぁラストです平成最後MJの
ラストを飾るのは
加子ちゃん照れ
1、ハナミズキ
平成で一番歌われた曲です音符

2、世界にひとつだけの花
平成で一番シングルCDが売れた歌ですルンルン

遅くまで待っててもらいましたおねがい
最後は皆でシングアウトしました。

盛り上がりまして本当にありがとうございました~ニコニコ