MJ続行中 うるうるでーす | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

みんなの一生懸命が泣けてきますラブ
菊ちゃんです
「ねぇ」by 藤井 菊男 
爆笑オリジナルです
「桜咲く頃」by  高橋真樹 


加子ちゃんです
「君となら」by TUBE 
    完璧でした!
「アイノカタチ」by Misia
1週間前に決めた曲びっくり
良くできましたーウインク

次は何と!
キム兄バンド
「太陽にほえろ」
会場に居た人しかわからない(笑)
お芝居ありだよ~
次はキム兄ソロで
「DOWNTOWN」by 山下達郎
多才なキム兄です


次はたくみさん
「inside you」by milet
ドラマの主題歌です!早速!流石です照れ

「瞳」by aiko
高音出ますね~音符

次は
厚拓バンドです!

「僕の人生は今何章目ぐらいだろう」
次はダンス入り
ボヤけてすいません。
「全部だきしめて」
盛り上がりましたー爆笑
ありがとうございまーすおねがい