MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

しもちゃん
今日は昭和歌謡を2曲ですよ~ルンルン
「星影の小径」by ちあきなおみ 

「また逢う日まで」by 尾崎紀世彦 
みんなコーラス入りましたー
名曲ですね照れ

次は
Toshiさん
「アゲハ」by 斉藤和義
ハーモニカ入りルンルン
「YOKOHAMA HONKY TONK BLUES 」
by 松田優作
2曲共にハーモニカ入りでした照れ

次は
うさぴょん
「心の瞳」by 坂本九
リーダーとしもちゃんも参加です音符
九ちゃんの最後の曲だそうですラブラブ
しみじみですね~
「夜空のムコウ」by SMAP
うさぴょん、声にぴったりOK
良い歌選曲しましたね~ウインク

次は
長さん
一曲めは
「あの人の手紙」by かぐや姫
「碧い瞳のエリス」by 安全地帯
は、一人で演りましたーウインク
まだまだ続きまーす。

今日は23組です口笛
聞いてるだけでも楽しいMJです爆笑