MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店


滝川からリーダー参戦
「雪」が付いた曲をチョイス

「粉雪」by レミオロメン
「雪国」by 吉幾三爆笑
2曲めの選曲は意外でしたーウインク
流石です!

次は栗太郎さん
しもちゃんカホン入り
「夜空のロックンローラー」by 斎藤哲夫 
2曲めは
「朝の雨」ナターシャセブン斎藤哲夫バージョン
良いですね~えルンルン

次は山ちゃん
「君はロックを聴かない」
by あいみょんびっくり意外な曲を!
「親知らず」by 関取花
みんなのうた でながれました音符チョキ

次は
神野さん
「寒い朝」by N.S.P
マニアックです!
「夜霧よ今夜もありがとう」
by石原裕次郎で吉田拓郎バージョン爆笑

次は楠さん

While My Guitar Gently weeps
by The Beatles

Badge byCream
オール英語でしたー

まだまだ続きます。