母の日ですね♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


Happy mother's day ブーケ1

今日は母の日ですね ドキドキ




黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








娘ちゃん(24歳)からは

誕生日と母の日を合わせて


プレゼントしてもらいました 音譜



本当に大満足な旅でした キラキラ








息子くん(大学3年生)には



今年の母の日は

宇多田ヒカルさんのCDを

プレゼントしてね CDキラキラ


と リクエストしまして




先日 届きました プレゼント









宇多田ヒカルさんのデビュー曲


Automatic が街中に流れていた


1999年





私にとっては


激動な1年間でした 流れ星







1998年から1999年になる


年越しの2年参りに


生まれて初めて家族以外の人と


初詣に行ったんですよね 





それが今のダンナさんです キラキラ






本当に不思議なご縁で


2人で初詣に行くことになり


年越しを一緒にしたんです 









1999年のバレンタインデーに


付き合い出しました チョコ







看護師の国家試験を受けて


看護専門学校を卒業しました





卒業を機に


5年間勤めた診療所を辞めて


病院に転職しました






国家試験の合格発表の日は


アメリカに卒業旅行に行っていて




帰国してすぐに


成田空港の公衆電話から


同級生に連絡をして


合否を確認しました





同じクラスで勉強していた全員が


合格していて クラッカー



晴れて正看護師になりました 合格






転職を機に


アパートを借りて


一人暮らしも始めました






一人暮らしは私には向かないな


と 思った頃に


ダンナさんと結婚することになり






あれよあれよと言う間に


結婚式場と日程が決まり



両家の顔合わせや


親戚への挨拶まいりが終わり




付き合って3ヶ月目に


入籍をしました 






アパートを引き払って


家電を友だちにあげて



ダンナさんが一人暮らしをしていた


今住んでいるマンションに


移り住みました






その後すぐに娘ちゃんが


お腹にいることが分かりました アップ






新しい職場に


妊娠中の夜勤



ダンナさんとの新しい生活






慣れない毎日に


ツワリも始まり


とにかく眠くて仕方がなかったのを


覚えています 








入籍する前に決めていた


結納と結婚式をして 




妊婦服を着て


北海道へ新婚旅行に行きました







1999年の年末には


娘ちゃんを出産しました アップ






2000年の年明けは


産科のベッドで迎えました 







本当にビックリするくらい


色んなことがあった1年間で





色んな場面で


宇多田ヒカルさんの歌声が


流れていた記憶がありますCD









あの年の


選択と行動が



今のしあわせに


繋がっているんですよね ドキドキ








そんな思い出の曲が入っている


宇多田ヒカルさんのベストアルバムを


息子くんからプレゼントしてもらうなんて


感慨深いですね キラキラ









何かがちょっとズレていたら



娘ちゃんも息子くんも


私の子どもとして


生まれてきていなかったかも


しれないんですよ キラキラ










若い頃から



卵巣機能不全とか


子宮が小さいとか


骨盤の形が悪いとか



色々と言われてきて






自分の子どもは産めないのかな



子どもは欲しいから


バツイチ子持ちの人と結婚しよう





と 思っていたのに





バツイチでも子持ちでもない


ダンナさんとの結婚が決まり




しかもお婿にきてもらって






娘ちゃんと息子くんを授かって


2人のお母さんになれました ラブラブ





一生懸命子育てをして


本当に幸せだったし


充実していました 音譜







母の日は



お母さんにしてくれて


どうもありがとうの日


なのかもしれませんね キラキラ





娘ちゃん


息子くん


どうもありがとう♡




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる方も

その方のお母さんも

幸せな気持ちで過ごしていますようにドキドキ