吉方位開運旅行 娘ちゃんからのプレゼント♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日は吉方位へ行くと


10倍の祐氣取りが出来る

開運日です 流れ星



娘ちゃん(24歳)と一緒に

新潟県越後湯沢に来ています 音譜







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ









娘ちゃんと私にとって

吉方位になる越後湯沢のホテルを

予約したんですが





娘ちゃんが



ふみよさんの誕生日と

母の日を合わせて

旅行をプレゼントしてあげる 
 


と 嬉しいことを言ってくれまして

ご招待旅行に来ています ベル

うちの子どもたちは私のことを名前で呼びます








10時過ぎに高崎駅で

娘ちゃんをピックアップして 車



谷川岳SAで六年水を飲んで





12時前に


新潟県湯沢町に着きました 音譜






ホテルの駐車場に車をとめて

吉方位旅行で

大切にしているミッション 星



*その土地の水を飲む

*その土地のごはんを食べる

*その土地の神社を参拝する

*その土地の温泉に入る



ミッションをコンプリートするために

動いてみました 流れ星






まずは新潟名物

へぎそばをいただきました 割り箸

駅前にあった福寿庵






Googleマップで調べて

近くにある熊野神社を

目指したんですが

たどり着けず DASH!




愛宕稲荷大明神さまに

行き着いたので

お詣りさせていただきました キラキラ

可愛い神社でした♡






あきらめずに熊野神社を探して


歩いてみましたが


歩いて行った先には


小さなダムがありました






育ちきってしまった

ふきのとうや

こごみや


スミレの花を愛ながら


来た道を戻って





駅前の道を散策しながら





山の上のキレイな景色を

見に行こうと思い

ゴンドラ乗り場へ行ってみたんですが



ゴンドラを降りた先での

ハイキングコースが

すべて✖️印になっていたので

とりあえずやめて


越後湯沢駅に行ってみました 







大きな吊るし雛がありました キラキラ






ぽんしゅ館に行きましたよ 🍶






娘ちゃんとふたりで

12種類のお酒を楽しみました 音譜


日本酒だけではなく

梅酒や赤ワインも飲みました ひらめき電球





キュウリも食べてきました キラキラ


娘ちゃんは

キュウリが大好物なんです






人気ランキング上位に入っていた

N-888が美味しかったです♡








娘ちゃんは


麒麟山の梅酒が気に入って


1本 購入してきました








駅の中のお土産屋さんで


エチゴビールを買って





駅前にあったカフェに入りました コーヒー






娘ちゃんとの旅は


お茶タイムが多めなんですよね 






水出し温泉コーヒーが


美味しかったです ドキドキ







カフェに2時間いて



17時前に


ホテルにチェックインしました ひらめき電球


広くてキレイなお部屋です






温泉に入りにいきました ♨️






洗い場にたくさんのポトスがあったり



竹林が見えるお風呂には


たくさんのアヒルがおいてあったり



目でも楽しめる温泉でした





木に囲まれた露天風呂は


気持ちが良かったです ドキドキ








温泉で温まったカラダを


エチゴビールで落ち着かせて

かわいいビール♡

美味しかったです♪




お夕飯を食べに行きました 割り箸









夕飯はビュッフェ形式だったんですが


たくさんの種類があって


とにかく豪華でした アップ




好きな具材で


鍋やチラシ寿司が作れたり



チーズフォンデュやお刺身


サザエやホタテやステーキ



好きなネタで握ってくれるお寿司




デザートもたくさんあって


チョコレートファウンテンもありました







9種類の中から3種類ずつ選べる


越後の日本酒飲みくらべも


つけてくれて



とっても豪華なディナーでした キラキラ


娘ちゃんが買った梅酒と同じ酒造

麒麟山と八海山魚沼で候が

美味しかったです♡


 




色んな日本酒が飲めて


美味しいものがたくさん食べられて


キレイな景色を見られて


気持ちのいい温泉に入れて




ミッションをコンプリートできた


楽しい吉方位開運旅行でした 虹キラキラ







娘ちゃん♡


どうもありがとう♫




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

楽しい連休を

過ごしていますようにドキドキ