ダンナさんとお出かけ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日からゴールデンウィークの

連休がスタートした

ダンナさんに便乗して

増設して北関東一になった

太田イオンへ行ってきました キラキラ







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







私たち夫婦は

共通の用事がない限り

休みの日は別行動です





私は勝手に仕事の予定や

遊びの約束を入れて

数日前に伝えます 



明日から娘ちゃん(24歳)

吉方位旅行へ行くんですが

昨日の夜に一泊で出かけることを

伝えました






ダンナさんは

一応 私に何か用事があるか

確認をしてから

友だちとの約束や美容室や

病院の予約を入れます






今年のゴールデンウィークは

お友だち夫婦から

バーベキューに誘ってもらったのと




家族で1日どこかへ遊びに行こう



と 計画を立てまして


5日と6日だけ

ダンナさんと行動を共にする

約束をしていました 流れ星







昨日の夜

ダンナさんにゴールデンウィークの

予定を聞いたら





明日は歯医者に行って

そのあと太田のイオンシネマで

『オッペンハイマー』を観てくる



と 言うので

私もくっついて行くことにしました






オッペンハイマーは

ちょっと観たくなかったので

私は『陰陽師0』を

ネットで予約してもらいました 映画







ダンナさんの歯医者が終わって

リニューアルオープンした

太田イオンへ行きました 





開店前から人がいっぱい

並んでましたよ





コメダ珈琲店でかなり早めな

ランチを食べてから




新設した太田イオンを

見てまわりました キラキラ






11時からは別行動で

私は陰陽師0を観てきました 


画像お借りしました




架空の生き物も

占術も呪いも

すべて現実の世界で

共存していた平安時代の話




映像もキレイで

話しのテンポも良くて

とっても面白かったです キラキラ






山崎賢人くん

カッコよかったです ドキドキ



ビールを飲みながら観ました♡






イオンシネマでは

アップグレードシートに座るので

周りを気にすることなく

ビソンで顔や頭を擦りながら

映画を観ています


普通のシートの時は周りの方の

迷惑にならないよう手や腕を擦っています






ダンナさんの映画が終わるまで

1時間以上あったので

マンガを買って

新しくなったフードコートに

行きました





新しいフードコートは

中央に人工芝が敷かれた

ピクニックコートがありました






かわいい赤いテーブルと


イスのセットに座って



マンガを読みながら

ドーナツを食べて

まったりゆったり過ごしました 

ミスドの宇治ほうじ茶のポンデリングを

食べました♡





ダンナさんと合流して

映画の感想を話しながら

帰ってきました 







オッペンハイマーは


面白かったけど

家のテレビで観ていたら

寝ちゃうかも


とのことです






ご機嫌に過ごせた

楽しい休日でした 音譜



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

楽しい連休を

過ごしていますようにドキドキ