私の母へ 母の日のプレゼント | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


明日の日曜日は


母の日ですね ブーケ2







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







今日は私の母(73歳)を誘って

母の日のプレゼントに

ごはんを食べに行きました キラキラ





73歳にもなると

もうほとんどの物は持っているし


お花も庭にいっぱいあるし



欲しい物を聞いても


何でもいい


と 言うので



わが家の場合

ご飯をごちそうするのが

ベストなような気がします 






キッチンカーで出店してくれた

呑み処 寿じゅ -JUJU- さんへ

ダンナさんと私と母の3人で

行ってきました キラキラ











こちらのお店で

お祝いしたんですが


何を頼んでも美味しいんですよ 音譜






今日も割り箸の袋で
鶴の箸置きを作ってきました







ごちそうしたのは

ダンナさんなので



私は帰りに寄ったコンビニで

ダンナさんと母に

アイスをご馳走してあげました





今年も無事に

母の日のプレゼントを渡せて

良かったです 音譜








それにしても


やっぱり母の話しは

つまらないんですよね 






母の知り合いの方の

ちょっと大変な話しから



だからあなたも

気をつけなさいね



みたいな

教訓のような話しが

多いんですよ




それが

母の愛で

母のサービストーク

なんでしょうね






私は面白かった話しや

美味しいお店の話しが

好きなんですけどね






盛り上がる共通の会話もないので

今日は息子くんの話しばかり

していました 





一緒に住んでいた頃は

ふたりでご飯を食べに行ったり

買い物に行ったりしては

楽しく話しをしていたので



その当時は共通の会話があったのか

私の話しの好みが変わったのか


よく覚えていませんが





また母と

楽しく話しが出来るように

なったら嬉しいな


と 思います 流れ星




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

大切な人と楽しい時間を

過ごしていますようにドキドキ