やっぱり昼ランandあじさい祭り | ユーコンのブログ ランニング再び

ユーコンのブログ ランニング再び

のんびり走ったり歩いたり。マラソンは再始動。宮城オルレとみちのく潮風トレイル歩きたい。ピアノ&チェロ鑑賞、将棋(観る将)が癒しなアラフィフです٩( ᐛ )و

火曜日は昼ランでした

白鷺🪿撮って「ジブリ〜♪」なんて思ってたら新幹線もきた🚄!撮り鉄みたい?!



8㎞ 52分 でした

まだこの距離しか走れない〜はぁ😮‍💨

目標、10㎞を楽に走る🏃‍♀️🏃‍➡️!


ーーーー


昨日は、一人暮らしの母を外出させようと、一緒に柴田町の船岡城址公園へ紫陽花を見に行ってきました

7日まであじさい祭りが開催されています

公園全体で5000株のアジサイだそうです

綺麗だったけど、暑かった泣き笑い☀️

外国の方もちらほら


風鈴🎐〜





映えコーナーひらめき🌟アンブレラスカイ


わんちゃんの撮影会?暑い中ポーズをちゃんと決めてました🐶 傘の影もカラフルできれい






この紫陽花が珍しくて綺麗でした




雪が少なくなった蔵王連峰



暑くてお店の中に逃げ込みます泣き笑い

「紫陽花ソフトクリーム」もあったけど、アフォガート風コーヒーゼリー?ソフトにしました。これがまんず美味しい!

秒で食べてしまいましたグラサン(お湯飲みたいw)


ストローで飲むコーヒーゼリーでした

うぐってなりました


ーーーーーー


そして今朝は起きれず昼ランをちょっと不満

走り出すときガーミン見たら、あら縁起いいわ

今日は9㎞か10㎞走りたい!

余裕で走り終えるようなゆっくりスピードを意識して走ってみよう

景色をキョロキョロしながら


久々の柳生方面へ

てくてく🏃‍➡️


最近は熊情報もなくなって、少し安心して走れるようになってきました


何とかゼーハーせずにゴール🥅10㎞っ

汗だくではありますが泣き笑い


明日は仙台で将棋イベントがあり、

行くかどうか悩み中です

どうしようかな汗うさぎ……



あーあっという間に7月になりますね

早いなーーーーー