台湾サンダル朝ラン | ユーコンのブログ ランニング再び

ユーコンのブログ ランニング再び

のんびり走ったり歩いたりするのが好きです。マラソンは再始動。宮城オルレも大好き。みちのく潮風トレイルも歩きたい。ピアノ&チェロ鑑賞、将棋(観る将)が癒しなアラフィフです٩(^‿^)۶

暑いですね。

でも爽やかです。

ずっとこの気候だといいのに!

あーあ、来週から梅雨入りかなぁ


ーーーー


日曜日は朝ラン。

久しぶりの台湾サンダルで🩴

念入りにテーピングしまして。

やっぱり気持ちいいですね!爽快。


でもかかとが少し擦りむけ。

テーピングしてたんだけどなぁ。剥がれちゃう。

サイズが小さいのかなー。メルカリでかかとなしを探すけどいいのが無い。

8㎞ 51分


走ったら食べてもいいよ説

これ、ほんとにあげぱんの味&食感でびっくり。日本人ってすごいな。

冷たいの食べるとお腹壊すタイプなので、アイスの後はお湯を飲む(笑



朝ラン後は、家族でドライブ。

塩竈神社へお守りを授かりに。

何度行っても、ここは空気が違ってて厳かな気持ちになります。


隣接の志波彦神社の大鳥居が工事中でした。塩竈神社よりも歴史が長いらしいですね。こちらも大好きな神社さんです。


毎年こちらでこの「うまくいく」お守りを授かっています。なんかうまくいくっていうのがいいなと。


境内で。何の花かな。半透明なような。


その足で(ついでに)松島へ。


子供が喜ぶかなと、福浦橋を渡ることにしました。1人200円だったかな。


天気が良くて風もあって、とっても綺麗。




五大堂。


焼き牡蠣食べたかったけど、、諦めて、

パンセの松島名物、牡蠣カレーパンを食べました。牡蠣が3個入ってます!

食べかけですみません。まいう。


レッドブルもろた。さすが観光地。

私にそっくりな次男と。

やさしい息子です。



そして、今朝ラン。

昨日は頭が痛くて走れず。

手術してからすっかり頭痛持ちになってしまいました。薬飲んで大人しく寝てました。気候も関係あるのかな。友達も頭痛いって言ってたし。更年期もあるかも。。

うまく付き合うんだもん!



走っていて、なんか雑草の影がアートで、ついパチリ📷

今日はアルトラで。外反母趾くっきり写ってますね泣き笑い



5.8㎞ 38分


で、走ったら食べていい説2

アルパジョンのちょっとお高いソフトクリーム。気温30℃で滝のように溶けていったっす!速!


朝ランが習慣になってきてうれしいス