走るのが楽しいです^^ | ユーコンのブログ ランニング再び

ユーコンのブログ ランニング再び

のんびり走ったり歩いたり。マラソンは再始動。宮城オルレとみちのく潮風トレイル歩きたい。ピアノ&チェロ鑑賞、将棋(観る将)が癒しなアラフィフです٩( ᐛ )و

やる気スイッチが入ったようで、


走るのが楽しくてですね。

ちょろちょろ走ってますランニングランニングランニング


今朝ラン

朝ランは涼しくて走りやすい。湿度が高いからか、止まると汗がすごいです。しみて目が痛い!

農業高校グランド脇

真っ直ぐで走りやすい。



木曜の朝5時ラン

日中は走るには暑すぎますね。


でろーーん




バス停さんと↑


ーーー


先週、ついに我が街にも熊目撃情報が🐻

それもまさかの超近所!いつもの練習コースが走れず、とにかくだだっ広い見通しのいい場所を選んで走っています。


段々と街中走るにも、熊鈴とか熊撃退スプレーとか用意しないとダメになっていくんですかね、、


今月はトータルで100㎞走れるように頑張りたいです。

今エントリーしてるのは、秋の川内かえるマラソンカエル

フルマラソンもまた挑戦してみたい。

復興マラソンか、長井マラソンか、、



ーーー

おまけ


辻井伸行さんのコンサートに行きました。ショパンの曲が綺麗で震えました。アンコール4曲も弾いて下さって、感動でした(涙


仙台で行われた東北絆まつり

母と姉とブルーインパルスを観に行きました✈️

これが私の写真の限界ですw

要拡大🔍 いやーかっこよかった