第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

モニターでいただきました。
ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク

100g   参考価格2000円

2019年3月22日発売

 

ミノン アミノモイストから、

敏感肌・混合肌の方におすすめの新ラインが登場。

 

敏感肌と一口に言っても、肌悩みは多種多様。
とにかく乾燥が気になる人もいれば、

皮脂やニキビが気になる敏感肌の方も。

 

全体的に肌が乾燥する

部分的に皮脂が目立つ

化粧崩れしやすい

にきび・吹き出物が気になる

などなど・・・

 

皮脂量は多いのに水分は足りてないとか、

必要な水分や油分のバランスって難しいですよね。

 

うるおいは欲しいけど、ベタつきたくない
乾燥もテカリも気になるお悩み肌に必要なバリア機能と、
水分と油分のバランスをサポートするアミノ酸を贅沢に配合。

 

ミノンシリーズの、低刺激性処方はそのまま。

無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー

エチルアルコール無添加・紫外線吸収剤フリー

 

プッシュ式で使いやすい。

やわらかい乳液で、のびが良いので

2プッシュでもちょっと多いかなという感じ。

 

付けてすぐはみずみずしい感触だけど、

だんだんさらっとした感触に変わってきます。

さらっとしてるけど、しっとり感もあります。

きついにおいもなく、付け心地の良い乳液です。

 


広島ブログ

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

モニターでいただきました。
ファンケル スキンケアベース ブライトアップ UV

24ml(約90回分)   1620日(税抜)

SPF35・PA+++

 

光をさまざまな角度に拡散するソフトフォーカス効果で、

気になる毛穴や肌の凸凹を自然にカバーし肌色をトーンアップ。

 

テカリやベタつきの原因となる余分な皮脂を取り込み、

さらさら肌に整えるさらさら毛穴レス処方で、肌の美しさが夕方まで。

ファンデーションのノリを高めて、メイクくずれを防ぎます。

 

肌に直接つけ、一日中肌にのせ続けるメイク下地だからこそ、

スキンケアラインと同じ美容成分、アクティブセラミドをたっぷり配合。

 

また、ファンケルで人気の無添加ホワイトニングシリーズにも使われている

ヤグルマギクエキスと、ビタミンC誘導体であるVCエチルを配合。

メイクの美しい仕上がりをキープしながら、同時に紫外線ダメージをケア。

メイク中も透明感を育みます。


薄いベージュ色で、白浮きせず肌の色と馴染みます。

のびが良く、うるおい感はあるのにべたつかず、

表面はさらっとしています。

においは特にありません。

 

以前は皮脂テカ防止に特化した下地を愛用していたんですが、

年齢を重ねるにつれて

皮脂崩れは相変わらずお悩みだけど、乾燥も気になる!!

 

愛用してた下地だと、皮脂崩れは防げるけど

乾燥がひどくなってきて、どうしたもんかなぁという感じでした。

 

ファンケルのスキンケアベース ブライトアップ UVは

皮脂崩れを防ぎつつ、美容液成分で肌のハリハリ感もなし。

ソフトフォーカス効果で肌のアラをほんのり補正してくれます。

SPF35・PA+++で、日常の紫外線対策にも充分ですね。

 

ファンケルなら近くのドラックストアとかにも置いてあるし

お値段も手ごろなので、使い勝手の良い下地だと思います。

 

 

広島ブログ

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

モニターでいただきました。
ファンケル ホワイトニング化粧液 しっとり
30ml  1700年(税抜)

 

ファンケルより、うるおいに満ちた透明肌へ導く美白ライン
「ホワイトニングライン」が2019年3月20日にリニューアル発売!

 

フレッシュ期間:開封後:60日、未開封:製造年月日より2年(開封後の期間含む)

標準使用日数:30日分(60回分)

 

 

美肌のもとでもあるビタミンCの質をさらに高めるため
ファンケル独自機能成分アクティブビタミンCαを開発。

透明感のある肌に導くと共に紫外線ダメージをケアします。
新配合成分サクラ葉エキスは、うるおい&肌を健やかに保ちます。

 

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤不使用

 

少しとろみのあるテクスチャー。

ボトルが小さいのでこれだけ?と感じますが

少量でもしっかり保湿できるので

標準で60回分というのも納得。

乾燥しやすいイメージの美肌モノですが

うるおい感もなかなかです。

美白+保湿を両立してくれるのは嬉しいですね。

 

 

広島ブログ

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

         

モニターでいただきました。
デオコ 薬用デオドラントロールオン
30ml   900円
 
ボトルがシンプルでおしゃれ。
いかにも制汗剤、という見た目ではないのも良いですね。
 
ロールオンタイプで塗りやすいです。
スプレータイプの様に音もなく、
周りに飛び散らないのでそっと使いやすい。
 
殺菌成分が気になる汗のニオイの発生を防ぎます。
白泥(吸着剤)配合。ニオイの元となる皮脂をしっかり吸着。
汗をかいてもサラサラ♪
ラクトン(年齢とともに減少する甘い香りの成分)含有香料配合。
ほんのりとしたスウィートフローラルの香りで
香りがきつくないので使いやすいです。
 

 

広島ブログ

ピジョン Runfee RA9

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

押しやすさで人気の、ピジョンのベビーカー

新型Runfee RA9 が4月5日新発売

新しくなったランフィは、すーっとひと押し、クイッっと思いのままに曲がれる。

 

スイング式サスペンション

衝撃をやわらげるサスペンションをすべてのタイヤに備えました。
シングルタイヤならではの構造で、上下だけでなく前方からの力も吸収し
段差を盛り超えるときの衝撃を逃がします。

 

中空構造

タイヤの中が空洞になっているため、軽くてクッション性も高く、振動を吸収。

 

NEWベアリング

車軸とキャスターとの結合部に生まれる摩擦を減らして、

展開操作性や耐久性をアップ。

 

高い透湿性・通気性のヒミツは「エルク(R)」
寝具にも使われている高機能性クッション材。
素材の中に空気や水蒸気の通る隙間があり、通気性に優れています。
透湿性も高く、快適さを保ちます。
※エルク(R)は帝人フロンティア(株)の素材です。

 

 

■キャンペーン情報
Runfee10万台突破とRunfeeRA9発売を記念して、
TwitterとInstagramでの投稿キャンペーンを実施します!!
豪華賞品も当たるチャンス!

2019年3月7日(木)~2019年5月15日(水)までの期間で
「#ランフィとお出かけ」キャンペーンを開催中!
詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://pigeon-htravel.com/campaign/runfee/201903.html

 

 


広島ブログ

マンダムのキャンペーンに参加中[PR]

 

モニターでいただきました。
バリアリペア ナノショットブースター
75ml    1200円(税抜)
 
化粧水の前に使う、導入美容液
洗顔して拭いたあと、すぐの保湿が大事!といことで
洗顔後すぐに使えるように、洗面所に置いています。
 
 
プッシュ式なので、適量を出しやすいです。
2~3プッシュをとって、軽くマッサージするようになじませます。
柔らかくみずみずしい乳液状の美容液で
なめらかに肌にのびます。
 
肌をほぐす→
毛穴の約1/10,000の大きさのナノショットカプセルが
うるおいの通り道を作り、
うるおいのなじみやすい肌に整える
というメカニズムのようです。
 
アルコールフリー、バラベンフリー、ミネラルオイルフリー、無香料
無着色、パッチテスト済み、スティンギングテスト済み。
※すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。
 
プチプラ価格で、
ドラックストアなどにも置いてあるので購入しやすく
導入美容液を試してみたい人にもおすすめです。
 
 
 

広島ブログ

数年前にもあったんだけど、
また「ごはん食べたくない病」にかかりました。
 
10日くらい前に、微熱&吐気があって
水を飲んでも気持ち悪くなるので、水分もろくに摂れず。
 
2日ほど、アクエリアスとビタミンCとプロテインをちびちび舐めて過ごしました。
 
3日目から少しずつなら水を飲めるようになったので、
プロテインとサプリメントをちびちび。
 
あとは別に食べなくていいんだけど、
おかゆとか出されるので少しは食べておくか、という感じ。
 
ごはん系はあまり味がないものなら食べられる。
味付けしてない野菜も少しなら。
肉や魚は臭いもだめ。
 
チョコレートとかムース系のスイーツは食べられる。
というか、ごはん食べなくてもチョコひとかけらとかで充分。
 
ちゃんとおなかは空くし、
画像とか見て、美味しそうとかは思うけど食べたいとは思わない。
 
仕事とかは行けてるし
前にもこういうことがあったし
今回はプロテインやサプリメントで栄養摂れてるから
本人はまぁいっかーそのうち元に戻るでしょと思ってるんだけど、
周りの方がねぇ(笑)
 
食欲がなかったので
ジョリパの牡蠣スープパスタを食べそびれたことは残念(´・ω・`)
 
 

広島ブログ