下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

chee shu アイドルプリズムグリッター
大容量5.2g入り
カラー 3色
 
カラーで異なるこだわりのきらめき
しっかり密着し、アイドルのようなときめく目元を叶える
 
   
クローバー使用感などクローバー
今回お試ししたのは 01 天使の涙
クリアカラーで、他のグリッターではあまり見かけないような大粒のホロが入っています。
ほんのちょっとでキラキラかわいいキラキラキラキラ
(なのでコスパも◎)
平たくてやわらかいシリコンチップが
ホロをしっかりすくってくれるので、つけすぎ注意かも。
 
美容液成分配合(ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンを保湿成分として配合)で、
うるうるキラキラな目元に。
 
アイシャドウだけど、ボディにうすくのばしてもかわいいと思いますラブ
 
 
 
【カラー 3色】
01 天使の涙 
六角形の大粒ホロをメインに大小様々なホロを配合
角度によって変わる光を演出

02 二度目惚れの秘密 
肌馴染みの良い優しいオレンジベースに小粒のホロを配合 
うるつや肌を上品に演出

03 恋する瞬き 
やわらかなピンクベースに六角形の大粒ホロをメインとし大小様々なホロを配合 
瞬きするたび胸キュンeyeを演出

右矢印 ここからチェックしてみてね
株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中♪