下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

モニターでいただきました。
RISM デイリーケアマスク クールトーニング
7枚入り770円(税込)
 
\RISMデイリーケアマスクより、ひんやりクールタイプのフェイスパックが登場/
 
紫外線ダメージによるインナードライや
毛穴が気になる肌にうるおいを与え、
きゅっとひきしめるシートマスク。
冷蔵庫で冷やしてさらに気持ちいい。
 
   
クローバー使用感などクローバー
ひんやり感が気持ちいいシートマスク
デイリーケアと付いているだけあって、毎日のお手入れに使えます。
 
化粧水からクリームまでこれ1枚で完結のオールインワンタイプ。
あれこれつけるのは面倒くさい~なんて日にも便利。
 
少しスーっと、清涼感があります。
暑がりで肌がほてりやすいので、クールタイプはうれしい飛び出すハート
真夏に使うと特に気持ち良さそう。
 
美容液がたっぷり含まれているけど、液ダレしにくいです。
(撮影してる間も垂れてこなかった) シート自体の肌当たりも◎ 
清涼感はあるけどヒリヒリすることもなく、
5分ほどしてはがすと、しっとりぷるんな感触に。
しっかりうるおうことで、透明感UP。
 
お風呂上がりに、冷蔵庫でキンキンに冷やした1杯…じゃなくて(笑)、
1枚を顔に乗せるとたまらなく気持ち良さそう◎
 
 
春夏の紫外線ダメージ※1による乾燥にうるおいを与えて、
肌をきゅっと引き締め、透明感※2をプラス!
 
●汗ばむ季節に毛穴が気になる肌を引き締める
3種のビタミンC誘導体※3、ハマメリス葉エキス※4ゲンチアナ根エキス配合※4 
 
●古い角質をやさしく取り去り、明るい肌に導くPHA※5 
 
●暑くてべたつく季節に心地よい、ひんやり涼感処方 
 
●オールインワンタイプ
洗顔後これ1枚でスキンケア完了、時短ケアにおすすめ 
 
●100%植物性セルロース素材使用
水だけで織り上げた、肌でピタッと密着するシートを採用 
 
●日本生まれの果実と草花の恵みをオールインワンタイプの
シートマスクに閉じ込めて、日々の肌悩みをトータルケア。
かしこく、楽しく、無理せず、効果的に。1枚のシートマスクで理想の肌へ。
 
●弱酸性、無着色、アルコール(エチルアルコール)無添加、パッチテスト済み
(全ての方に刺激が起こらないというわけではありません) 
 
※1乾燥による 
※2うるおってキメが整うこと 
※3保湿成分:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg 
※4整肌成分 
※5角質柔軟化成分:グルコノラクトン