下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

ニベア花王様からいただきました

   

ニベアUV ウォータージェルEX

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★

顔・からだ用

化粧下地に使える 

せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)

スーパーウォータープルーフ

鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリー・パウダーフリー 

優しいほのかなフローラルアロマの香り

 

大人気のニベアUV ウォータージェルがパワーアップキラキラ

 

圧倒的にみずみずしい!

消えるようになじむ 日やけ・乾燥予防UV 

(*ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感)

 

 

   

クローバー使用感などクローバー

ほんっっっとにみずみずしいジェル

すーーーっとのび広げられ、消えるように素早く肌になじみます。

 

肌と一体化するような軽さ。

べたつきが気にならない素肌っぽい快適な使い心地。

 

日やけ止めではあるんですが、お肌の乾燥予防も兼ねて、

ボディミルクでケアするような感覚で愛用しています。

日常でも屋外レジャーでも、いろんなシーンで使いやすい日やけ止めです。

 
 
   

まじかるクラウン強烈紫外線から素肌をしっかりまもる
●主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぐ

●汗・水にも強く落ちにくい。汗・水に触れても強烈紫外線をカット

●海、プール、スポーツ、レジャー、強い日差しの外出時にもおすすめ

 

まじかるクラウン肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ

うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)*2 配合の化粧水ベース70%*3 処方で、素肌を乾燥からまもります。 

*2 マンニトール、浸透* 型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、センチフォリアバラ花水、PG * 角層まで 

*3 水(基剤)+クリアウォーターα(保湿)のこと 

 

右矢印 ここからチェックしてね

提供元 ニベア花王株式会