1週間が始まりました。

朝、家を出た瞬間、日差しが痛かった~!晴れ

 

クローバークローバークローバー

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クローバークローバークローバー
 

いると思います(↓いました) ウインク

 

2020年7月23日のこと。

コロナで実施されませんでしたが、本当だったら東京オリンピック開会式が行われるはずだった日のこと。

日付が変わる、ちょうど23:59に目撃した出来事です。

 

ほんと凄かった...。

 

読みづらい乱筆乱文ですが、ご興味ありましたら...。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

明日も少しだけ朝が早いですが、元気に行ってきますピンク薔薇